同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-06-04から1日間の記事一覧

日差しで目が覚める

遮熱カーテン取り付け完了。こんなに暑くなるんだったら昨夜のうちに取り付けておくべきだったよ。どーなん?ここんとこの天気ってばっ(-ε-)。

『神様、もう少しだけ(再)』

TV

今日からフジで再放送開始。別に見ようと思っていた訳じゃないんだけど、たまたまTV点けたらやってたので見ちゃった(^ ^;A。これは1998年制作なんだねー。1話もかかさず見てたよ、当時。何故って?♪それは〜その当時〜〜とっても〜金城武がぁ〜好きだったか…

あちゃ…/(-_-;)\

コメント欄にも書きましたが、ワタシって誤字脱字のプロぢゃないかっちうくらい、間違えますな…お恥ずかしいです。以前の仕事で結構文章の校正やってたけど、得意じゃなかったことを思い出しちゃった(その節はお世話をかけました>ヤさんたち)(^ ^;A。他の…

いまさら『アットホーム・ダッド』第8話&『愛し君へ』第7話

TV

『アットホーム・ダッド』…お受験話でした(それだけかいっw)。やっぱこのドラマわかりやすいし、見やすいね。単純っていうか、ひねりがないって言うか…(^ ^;A。「きっとこうなる、こういう展開」って思ったとおりになるから、安心して見ていられるんだろう…