同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-07-06から1日間の記事一覧

ドラマぞくぞくと…

TV

今日は立て続けにフジで2本もある…(-_-;A。一応録画予約はしてますが、今イチ乗り気じゃないんだよね(だったら見るなっ…って怒られる?w)。 9時『ウォーターボーイズ2』う〜ん、う〜ん…。市原隼人くん主演ってとこだけは見たいような気もするけど(^ ^;A。…

『ウォーターボーイズ2』第1話 ドラマの感想…ではないなぁ(-_-;A

TV

今さらの疑問で大変恐縮ですが…市原隼人くんって演技上手いの?(爆)誰か教えてください。ワタシには今イチわからんのですよ、この子。ビジュアル的には好き系(なんじゃそりゃ)なんだけど、喋るとちょっと鼻が詰まり気味っていうか、う〜ん…(-_-)??。そう…

エアコンクリーニング

とうとう頼んじゃいましたー。ずっと冷房の利きと臭いが気になってたんだよね。正味1時間弱で終わって、今は快適ッス!!(T-T)。もちろんクーラーは電気代もかかるし、身体にも良くないから、我慢できるところはしようと思ってるんだけど、熱帯夜、クーラー無…

『東京湾景』第1話 あらっ

TV

思ったよりはイケてました(なんちう文章だ)。「あり得ねー」「いやーっ、溶けますその台詞」とか期待…いや、覚悟決めて見てたんだけど、まぁアッサリと見終わってしまった…「あれっ?」って感じ?(笑)。 そりゃ、羽田空港であんなコトしたら(今の情勢的…