同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-09-28から1日間の記事一覧

『最後の忠臣蔵』ええっ?なんですとっ!!!

TV

いやー、知らなかったですぅ〜(バタバタ)。さっき朝日新聞の夕刊を見ていて思わず「ええっ?なんですとっ!!!」状態で、飲んでいたコーヒーをこぼすことに…。 11月5日からのNHK金曜時代劇で『最後の忠臣蔵』(毎週金曜日、午後9時15分〜・6週連続)を放送。…

『優しい時間』来年のドラマの話だけれどもっ(笑)

TV

倉本聡氏、15年ぶりの連ドラ…寺尾聡、連ドラ初主演(SANSPO.com) うわぁいっ!!来年1月13日からのフジ木曜10時枠だって!! 舞台は富良野。『北の国から』と同様に父親と子の絆がテーマで、なんと寺尾聡の息子役に二宮くんがぁっ(≧▽≦)。二宮くん起用の理由は…

今回の内容は「ホントすみませんねー(ぺこぺこ)×30くらい」なので、興味ない方は無視してねっ

ずーっと封印していた(?)『木村拓哉』カテゴリですが…いやー、今日はもう許してください、書かせてください、見逃してくださいの、ください3連発ですっ。久しぶりのSMAP木村班ですっ(鼻息っ)。 『スマスマ』、いつもはだら〜っと見ているラストの歌コー…