同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-10-12から1日間の記事一覧

『めだか』第2話 これ面白いっ!!!(≧▽≦)

TV

見終わった後「面白かったー\(^o^)/」と口に出して言ってしまったっ(笑)。目黒たか子役のミムラがとっても良いねー。この役は彼女を想定してのあて書きしたの?って思うくらい役にピッタリだと思う。あの"ぽわーん"としたところやほっぺ赤くしてるとこも…

『ちゅらさん3』最終話 おばあと恵文の顔、似てるよね…

TV

恵達(山田孝之)の無ー精ーヒーゲーっ!!!モヒーっ!!!((c)モン様)("▽"*)ついこの間まで高校生だったサクがクラブでお酒飲んでるーーっ(迷走)。今回は全体的にシーンが少なかったけど、最後にいい顔見せてもらったよ、うっひっひ(壊脳)。無精ヒゲ、…

『ラストクリスマス』第1話 何故歌うーっ!?

TV

1週間くらい前の番宣を見ていたオットがひと言「…ホイチョイの匂いがする」ぶわっはっはっは(T▽T)ノ。確かに〜確かにそうでしたっ!!ドラマ始まった瞬間からプンプン匂ってました。「あれっ?これって『私をスキーに連れてって』だっけ」って感じだったよ(…