同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-12-11から1日間の記事一覧

『土曜スタジオパーク』今日は盛りだくさんだったね

TV

来年1月にNHKで放送される 『大化の改新』で中臣鎌足(なかとみのかまたり)役を演じる岡田准一クンがゲスト。いやー、やっぱこの子可愛いし格好いいし綺麗だし声も好きだし目も綺麗だし笑顔も………延々("▽"*)。 最初にこのドラマのこと知った時はぶっさん目…

今日は『新選組!』関連の話題ばかりだよ

『スマスマ用コント手書き台本「局長!」by 三谷幸喜 』 SMAPとその末っ子ファンのakira-405さんのブログ 『「ス」的な日常生活』で知ってビックリっ!!!「テレビジョン」の慎吾ちゃんのコラムに載っていたとのことですよん。マジ?マジでスマスマ用コントの…

とっても話題に乗り遅れてますが…Part2

いつもステキな絵やアニメを描いてくれている、とわきちさんのブログ『芸術一筋八十八歳蹴球白書は歓喜色』で、最高に素晴らしいアニメーションがっ!!感動間違いなしでっせっ!!! アニメーション小河ドラマ「流山」 …あっ、『抜け殻同盟』の皆さん、号泣間違…

とっても話題に乗り遅れてますが

ほぼ日刊イトイ新聞 − 『新選組!』 with ほぼ日テレビガイドを読んで泣いた…。特にラストの読者からのメールで泣いた…。「マジデスカ?」とオットに凄い目で見られたけど、ボロボロと涙が止まらないよぉ…。明日は大丈夫?>ワタシ

とりあえずただいまっ。

無事帰って参りました。いきなり山のような洗濯をして、干すスペースが無いことに気がついて泣きそうなワタクシでございます。それが終わったら予約録画しているドラマがちゃんと撮れているかどうかのチェック(笑)。ドラマたち見るのは結構後になりそうだ…