同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2004-12-13から1日間の記事一覧

『局長!』スマスマ わはははは。

TV

やったねー、やってくれたね、慎吾ちゃんと三谷さんってばっ!!『新選組!』最終回の後、全国に抜け殻の人たちが山のようにいるというのに、翌日にコレだもん(爆)。だってあのコントの台本三谷幸喜さんだもん。局長は香取慎吾クンだもん。マジあの二人のタ…

話題が遅いわ

みんな見た?見た?…もちろんもう見たよね。大河ドラマ『新選組!』公式ページの 『スタジオ便り拡大版−すべては106スタジオから−』 慎吾ちゃん、耕史くん、竜也クンのクランクアップ後のコメントや、勇の最期の場所についての想い、みんなが集まった前室の…

尊敬する人々

1夜明けて、どうもー「抜け殻同盟」の皆さん、目腫れてませんか?頭ぼーっとしてませんか?真っ白な灰から蘇生しましたか?ご飯食べてますか?…身体は抜け殻になったのに、食欲だけは落ちない不思議なワタシ(抜け殻になったから特に?)。相変わらずテキス…

『新選組!』最終回 −愛しき友よ− とりあえず箇条書き

素晴らしい大河ドラマだった。素晴らしい最終回だった。素晴らしい脚本だった。素晴らしいキャストだった。素晴らしいスタッフだった。…最終回だから、ちゃんと場面ごとに心に響いたシーンや言葉を書いてみようと思ったら、テキスト全然進まないの…ううう(…