同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-02-06から1日間の記事一覧

携帯から

投稿テストです。

そうかぁ

やっぱり画像が悪かったようです。しかし思ったところに写真を入れるためには、やっぱりタグを使わなきゃならないのかな…と。 ちなみにこれは何かと言うと、タイムスリップグリコ『思い出のマガジン』です。コンビニで見つけたときに4箱一気に買ったんですけ…

上手くいかない

先ほど画像をアップしようとしたんだけど、上手くいきませんでした。ワタシは通常、MacのSafariを使っているんだけど、Safariでちゃんとキレイにアップされていたとしても、IEやネスケで確認すると全然画像が開いていない。つーことは、多分Winのブラウザで…

『わかば』第19週 別に結婚しなくても…

これぞ究極の「いい人ばかり祭り」ドラマです。誰かがちょっとでも元気がないと「どうしたの?」「何か変だよね」の攻撃(笑)。とにかく若葉(原田夏希)は、仕事中でもどこでも感情を表情や態度に出しすぎ。すぐに上の空になってしまうんだよねー。 しかし…

『ごくせん』第4話 「倉庫殴り込み」がなければ、それはそれで寂しい

土屋(速水もこみち)メインの回でした。うーん、「ぼく魔」のモコミチくんとはまったくの別人だ。もちろん高校生には見えないけどね(笑)。今回は理事長(井上順)の前でヤンクミ(仲間由紀恵)が3Dの野郎たちのハートをがっちりと掴みました。理事長って…

右腕に筋肉痛