同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-04-29から1日間の記事一覧

『anego』第2話 あのKISSシーンはないだろ

「野田奈央子、32歳独身…しっかりしている場合ではないのです」カメラ目線の篠原涼子ちゃん、すごくいいわぁ。うっかりしてちゃっかりしている方が幸せになれる…ってのには笑った。 そういえばすごーく昔、ワタシがキャピキャピ(謝るから)の女子社員だった…

びっくりドンキー

散歩がてらトコトコ歩いて隣の駅との中間にある「びっくりドンキー」へ。外食のハンバーグが好きではないワタシでも、ここのハンバーグはなぜか大好きで困ったものだ。ここのお肉の味付けが好き。いつもチーズにするかエッグにするか悩むんだよねー。飲み物…

『恋に落ちたら〜僕の成功の秘密』第3話 あんこ食いたい

うーん、なんだかかったるくなってきちゃった(えへへ)。上司のいぢわるな気持から、わざと難しい案件を与えられる鈴木島男(草なぎ剛)。 やっぱり不可能か…と思うことも、最後には島男と相手の気持ちが通じ合い成功するというシステムなんだよね。 だから…

初夏?

GWですね〜。たるみ家はなぁ〜んにも予定がありません。出不精夫婦の真っ当な連休の過ごし方は、やっぱTV三昧でしょうかね(いつもと変わらん)。 あとはこーいうくだらない独り言を1日中更新し続けるとか…。