同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-06-22から1日間の記事一覧

『離婚弁護士II 〜ハンサムウーマン〜』第10話 間宮貴子は漢じゃないとねぇ

前半までイライラしっぱなしっ。なんだよー、あんな間宮貴子(天海祐希)は見たくないんだよー。依頼人・美由紀(杉本彩)の話も上の空、アップヒルズ社の怪しい社長・大我(武田真治)との話し合いも上の空…。依頼人の利益を一番に考えるはずの間宮貴子が、…

「エンジン」エキストラ乗せたバスが事故

けが人はいなかったみたいですけど、 この日は27日放送の最終回のレースシーンを撮影。エキストラ約3000人が観客として出演。(nikkansports.com) 27日放送の最終回シーンを21日に撮っていることに驚いた。すっごいギリギリのスケジュールではないかい(…

うーん、わからん

初めて「はまぞう」ってのを使ってみたんですけどねー、いきなり上下になっちゃった。どーしてこうなっちゃうのかわからん(涙)。罫線で囲ったりもっと小さくしたりするには、スタイルシートを弄らなきゃダメなのかしら…。 もう少し頑張ってみようと思いま…

『孤宿の人』宮部みゆき:著

待ちに待った宮部センセの新作上下巻。昨日書店で見つけたけれど買えず…なぜならamazonくんで予約しちゃっていたからーっ(涙)。最近のamazonくんって新発売モノの発送が遅いです。これだったらamazonくんで申し込みする意味がないような気もしてきたぞ。孤…