同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-08-22から1日間の記事一覧

さつまいも…マズっ(涙)

スーパーにて燦然と輝く紅あずまさん、ちょっと高いけど買ってきて焼き芋にしたんだけど…ま、マズいっ。焼き芋は良くやるんだけど、こんな美味しくないのは初めてだっ(泣)。ホクホク感もなければ、甘みもない。ひたすらボサボサで、まるで美味しくない栗食…

追加席も取れず…

本日Bunkamuraさんよりメールが届きました。「『天保十二年のシェイクスピア』好評につき、立見券急遽前売発売決定!」 おおっ?!立見券前売りだとーっ?と、一瞬心躍ったんですけど、 ※上演時間は4時間の予定です。 …無理っ!(号泣)。

お休みモードがお終い

いや決してワタシたちが「夏休み」だったワケじゃないんですけど(笑)。不思議なもんで世間的に休みモードに入ってるとその流れに身を任せちゃうっていうか…えーっと、つまりはサボりの言い訳にしていたっていうか(汗)。ということで、本日より通常モード…

『七子と七生』〜姉と弟になれる日〜

こないだHNKでやっていたのを今日見ました…ええ、泣きましただよ、ううう。七子(蒼井優)と七生(知念侑李)、そして七子の母・君江(石田えり)、それぞれが抱える複雑な感情、それが展望台で一つになった時に泣きましただよ、ううう。 父親の不慮の死から…

ジャニ熱冷めず…

ジャニーズに興味の無い人は見ない方が(笑)