同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-08-26から1日間の記事一覧

『菊次郎とさき』第6話 ふふ、5話から見てますよ

陣内さんも室井さんも嫌いじゃないんだけど、どーにもこのドラマの雰囲気に乗り切れずリタイヤし続けていたワタシ…。ふふ、しかし塚本高史くんが登場する回からはちゃんと見たんですよー(なんてヤツ)。 いや〜、この北野たけし役の塚本くんってめちゃくち…

『電車男』第8話 盛りだくさんすぎ

電車男・山田氏(伊藤淳史)を敵扱いしている和哉(豊原功補)の描き方が、まるでマンガの悪役キャラのようだった(笑)。雨でも小型カメラ付きラジコン車を走らせる(壊したけど)、寝ている山田氏を2発殴る、「独身男が毒づくスレ」にて電車を装うもあっさ…

木曜日は楽しい番組がいっぱいっ(子供か)

TV

急遽野球放送がなくなった『うたばん』。スタッフ慌てて編集したんだろうがっ!という特番でした。この番組も長いから、真っ黒で茶髪の中居くんとか、若いタカさんとか見られて嬉しいわ。 しかしほとんど見たことある場面ばっかりなのに、ワタシってばまた大…

SMAP 台風直撃でバス帰京(Sponichi Annex)

台風11号が人気グループ「SMAP」を直撃した。SMAPは25日夜、全国ツアーの大阪公演を大阪ドームで行った。当初は26日早朝に飛行機で帰京する予定だったが、欠航のおそれがある空路を避け、急きょ大型バスをチャーター。スーパーグループとしては異例の、バス…