同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-10-30から1日間の記事一覧

『めちゃイケ』関係ないぜーっ!(爆)

TV

ワタシの大好物、ナイナイ岡村×ジャニーズ最高っ!。岡田准一@ミッキー最高っ!。森田剛@数取り課長最高っ!。もうあそこまで行っちゃったら、恥ずかしがる方が恥ずかしいみたいな、そんな空気の中でのV6さんたち最高っ!。 とにかく関取団が出てきた時の…

『野ブタ。をプロデュース』produce 3 予想が違う気も…

主演のふたりがJ事務所っていうだけで、実際内容は全然アイドルドラマじゃないよね、このドラマ。もしかしたら見応えタップリかもしれない…やっぱり日テレのこの枠は侮れんっ!うーむ。今回は、学園祭の喧噪の中、忙しげに動き回る修二(亀梨和也)の淋しさ…

撃沈…

家族総出(妹@札幌にまで頼んだ)で頑張った「12人〜」一般発売、予想どおり全員電話もネットもつながりもせず(涙)。mixiで見ると、ぴあ店頭に朝6時前に並んだ人も取れなかったようで…。しかし某オクではすでに200以上のエントリがあるわけで…なんという…

『ワンダと巨像』あと1体っ

…とは言ってもワタシは横で見ているだけだけど(え)、もう間もなく終わるみたいだわ〜(昨夜は夜中3時半まで…はぁ)。 ネタバレかもしれないので