同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-12-17から1日間の記事一覧

『野ブタ。をプロデュース』produce 10 終わっちゃったー(涙)

えーと、あと3回くらいは見たいので(見過ぎ)大した感想まだ書けないけど(相当長くなりそうだし)、でもコレだけは言わせてっ。 学ランキターーーっ!。そーですか、そーですか。ブレザーの次は学ランですか。ふふ、ふふふ、ふふふふふふふ(壊)。校庭に…

土スタ

TV

『新選組!!』情報を楽しみに久しぶりに土スタみたんだけど、妹が師匠と憧れる伊東四朗さんがゲストで、年末ドラマ『名探偵 赤富士鷹』の特集に夢中になってしまった。塚本くんが出ることは知っていたのでもともと見るつもりだったけど、これ内容もめちゃめ…

『女王の教室』再放送っ

TV

TV雑誌を見ていてビックリしちまっただよっ。れいこさん(id:pippi:20051216)のところでも書かれてましたが、12月30日・31日の朝から『女王の教室』一気に再放送!(うわぉ)。日テレのことだから再放送はまず無いと思ってたけど、しかも朝から見るにはちょ…

『花より男子』最終回 こりゃ続編かSPありそうだねー

ジャンケンて(ぶふぁっ←お茶を吹いた)。しかしミスコン・TOJ(ティーンオブジャパン)の社会的需要ってナニ?(笑)。結局このコンテスト自体の意味がわからんままだったけど、全編「あり得ないっつーのっ!」とツッコミながらもなかなか楽しいドラマでご…