同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-09-11から1日間の記事一覧

『誰よりもママを愛す』最終回 ヤーダ、結婚(?)しちゃったわよっ(ピンコ風)

ひえー!ピンコさん(阿部サダヲ)とおにいちゃん(玉山鉄二)がなんだかんだでとうとうくっついちゃったよーーーっ!(吃驚)。すっごい斬新な最終回だよねっ!。やるなぁ、TBS。しかしピンコさん幸せになって良かったのよよよよよ〜(涙)。桃農家でのラブ…

『Pop Up ! SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR −』国立霞ヶ丘競技場

昨夜は、ふらふらで帰ってきてシャワーを浴びて寝るだけで精一杯、起きたら「あら?夢だったの?」という日常が始まっていましたです(涙)。いつもの如くほとんど夢心地で覚えていないためレポじゃありませんが、それでも「ぎむらぐん、がっごええっ」と書…

クドカンの舞妓映画どすえ〜!来年初夏公開「舞妓Haaaan!!!」(SANSPO.COM)

クドカンこと人気脚本家の宮藤官九郎(36)が、舞妓をテーマにした映画「舞妓Haaaan!!!」(水田伸生監督、来年初夏公開)の脚本を手掛けることが10日、分かった。舞妓のことしか頭にない男が舞妓と野球拳をすることに人生のすべてをかけるという爆…

カウンタが…

消えました(泣)。ポイント払ってないからねーという取り立てのメールは来ていたんですけど、その前後の興奮(スマコン)の中すっかり忘れておりました。っていうか、ワタシの場合、申し込みの仕方が悪かったので有料オプションとカウンタで二重取りなのよ…