同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-10-22から1日間の記事一覧

多いなぁ

今回は見続けるつもりのドラマが多すぎて困る…ってのも変か。もしかしたら豊作クール?。

『Dr.コトー診療所2006』第2話 あの島行きたい

もう鉄板。相変わらず映像は美しいし深いエピソードだし役者さんはみんな上手いし完璧です、ホント。安心して見ていられて安心して感動できる、丁寧に作り込まれている間違いのないドラマだな〜。 彩佳(柴咲コウ)の病気、コトー先生(吉岡秀隆)は自分が治…

『セーラー服と機関銃』第2話 も一回読もうかなぁ

小ネタが少なくなったのでちょっとは見やすくなったかな。CMネタと方言字幕ネタにはちょっと笑っちゃったけど(ちょっとだけだよ)。星泉(長澤まさみ)が筋を通して、目高組の組員と浅草の人たちに組長として認めて貰えた回。ちょっと出来過ぎかなぁとか思…

『たったひとつの恋』第2話 は、恥ずかしい…

オットと一緒に見てるんだけど、二人して妙にテレてる。なんか恥ずかしかったね〜なんて言ってますが…みなさんはいかがですか?(笑)。いや〜、見てるとムズムズするっていうか、口がニマニマするっていうか、この台詞言うの頑張ったんだろうなーって勝手に…