同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-03-06から1日間の記事一覧

『ER11』

前回・今回と超久しぶりに見た。いろいろ複雑な人間関係になっているのねぇ。あ、カーター君って偉くなったんだね!。今でも優しいカーター君なのかしら。イマイチそんな雰囲気じゃなかったような。

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』第9話

刻一刻と哀しい時間が近づいてくるよう(泣)。ワタシもオカン(倍賞美津子)のご飯が食べたいよう。

『仮面ライダー電王』第6話

わはは。久しぶりにめちゃくちゃ楽しいですよ、コレ。アニメみたいだけど(笑)。とにかくモモタロス(声・関俊彦)とウラタロス(声・遊佐浩二)がサイコー…っていうか、つまり声優さんが面白いのか?(笑)。このふたり(?)が良太郎(佐藤健)に交互にと…

『百鬼夜行抄』第5話

うわー、鬼灯(天野浩成)登場だよ。原作では赤間/鬼灯のエピは結構あって、面白半分悪意半分で人を陥れる妖怪ってことで後味悪〜いのもあるけれど、なぜか司ちゃんにだけは弱いってのは笑えるんだよね。今回だけの登場なのかなぁ。それだとちょっと勿体な…

『ハゲタカ』第3回

サドンデス方式の入札ってあんな風にやるんだぁ…と驚く。それにしてもあのやり方だと紙の無駄遣いじゃないかーと思ってしまうのはエコに洗脳されたかしらん(笑)。ここにきてちょっと由香(栗山千明)が鬱陶しい。いや、千明ちゃんがというんじゃなくて、記…

昨日気がついたこと

自分の髪型が山田花子ちゃんの髪型と激似

『風林火山』第9回

長かった〜。我慢に我慢を重ねてきたけれど、ここに来てやっと信虎(仲代達矢)を追放すると宣言した晴信(市川亀治郎)っ!!(涙目)。いやいやいや、追放なんて甘い!。こんな人でなし(言い過ぎ)の信虎なんてさっさと斬っちゃいなさいよっ!…と画面に向…