同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-07-31から1日間の記事一覧

『爆笑レッドカーペット』第3回 わはははは

TV

前回は「ラララライっ」*1がリフレインでしたが、今回は「でぇも、そんなに大事にしてナァイ〜ツ」*2がグルグルしてます。 *1:藤崎マーケット *2:永井佑一郎

『GSG-9 対テロ特殊部隊』第5話「裏切り者は…」 ああ、大ショック

味方側に内通者がいて、テロ班に潜入捜査中のゲーブ(マルク・ベンヤミン・プーフ)たちに最大の危機が!というお話でした。その裏切り者が誰なのかちょっとドキドキしたけれど、そんなこと(え)よりもラスト近くに何気なく判明したことの方がもっとドキド…

ガリガリ君

やっぱ暑い日にはガリガリ君ソーダ味に限るねぇ…え?身体に厚みのある人がそんなモノ食べていいのか?って?。フフフ…いいのいいの。なんたって本日はオット祭につき特需ってことで(間違った使用例)。

恒例の

ハンバーグの他は何にしよう…。

松山ケンイチで「カムイ外伝」初実写化!崔洋一監督と初タッグ(スポーツ報知)

これって「♪ひ〜とり〜、ひ〜とり〜、カムイ〜(カムイ〜)、♪ひ〜とり〜、ひ〜とり〜、カムイ〜(カムイ〜)、風の中を抜けてゆく〜♪*1」だよね。…しかしコレを歌える*2ワタシって(涙)。 脚本は人気の宮藤官九郎が担当。原作とひと味違うオリジナリティー…

マネっこ

ヤヨさん(id:yayo84)とモンさん(id:mon-chan)とwakaさんに続いてワタシもっ!。まだ集計中だけど、楽しみ〜。 「あわせて読みたい」http://awasete.com/