同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2007-11-21から1日間の記事一覧

トレーニング

まぁぼちぼち行ってますが(意外と続いている/ワタシ比)。そうそう、ジムに新しいマシンが入ったんで、通うモチベーションが上がってますの。コレ↓ [asin:B000VFC94E:detail] 前々からやってみたかったので嬉しい…っていうか、これやるために行っている感…

SMAPが星野ジャパンに新曲でエール(nikkansports.com)

SMAPが星野ジャパンを援護する。新曲「弾丸ファイター」(12月19日発売)がテレビ朝日系スポーツ番組テーマ曲に決まったことが20日、分かった。(nikkansports.com) うわっ新曲!。えーと、援護についてはどうでも良いんですけど(おぃ)、ひたすら気になる…

小栗旬ダメ人間になる…連ドラ初主演は「等身大のバカ」(スポーツ報知)

俳優の小栗旬(24)が、1月スタートの日テレ系「貧乏男子 ボンビーメン」(火曜・後10時)で連続ドラマに初主演することになった。演じるのは、明るくて前向きながら、多額の借金を背負ってしまう“ダメ人間”役で、数々の作品で演じてきた“イケメン役”とは一…