同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-02-11から1日間の記事一覧

『1ポンドの福音』第5話 おおっ?!

あれ?今回はちょっと面白かったよ?(驚くことが失礼)。あれかな。畑中耕作(亀梨和也)がひたすら明るくて単純で真っ直ぐでなんたってちょーカワユスってだけじゃなく、初めて真面目に悩んで自分の頭で考えたのが良かったのかな。シスターアンジェラ(黒…

WOWOW『独占生中継! 第50回グラミー賞授賞式』追っかけ再生中

TV

グラミー賞(の日本側進行)を安心して見ていられる幸せ。洗濯しながらだけど(え)。

『ロス:タイム:ライフ』第2節「刑事編」 うーーーん

いやー自分がこんなにも審判団と実況解説が好きだったのかと(笑)。その状況になるまでがとっても長く感じて、若干飽きそうだったんだもの。だからロスタイムが始まると妙に気持ちが高揚して(どんだけ)。でもねー、黒子とか審判団の牛乳+あんパンとかは…

『エジソンの母』第5話まで なかなかですぞ

いやーなんか面白いなぁ。小ネタで笑わせたり、ドタバタコメディってほど笑いがあるわけじゃないのに、なんで面白く感じるんだろう…。どうして?どうしてこのドラマは面白いの?(by賢人もどき)。 予定調和じゃないからかなぁ…と思ったのは、花房賢人(清水…