同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-07-12から1日間の記事一覧

『ヤスコとケンジ』第1話 おおっ?!

ごくせんっ?!(違)。だってミノル(@内山信二)いるし、乱闘は倉庫だし、登場シーンでは倉庫の扉がライトアップされているし、いつ「アタシ?アタシはその子たちの担任の…」台詞が出てくるかと(だから違)。 いやいやいやいや、面白いんじゃない?これ。…

我が家の居間ではリック・アストリーの"Never Gonna Give You Up"がかかっております…なぜっ?!(汗)。それにしても顔に似合わず声が野太い…。

いきなり!

カミナリと大粒の雨がっ!。遠くに見えるマンションのベランダには、たくさんのお布団がっ…(涙)。

『魔王』第2話 うーん

やっぱりちょっとテンポがなぁ。"天使の弁護士"と呼ばれる成瀬領(大野智)の裏の顔、壮大な復讐のためにひとつひとつ仕掛けていく過程の彼の表情をじっくりと見せたいのはわかるんだけど、もうちょっとサクサク進んでくれるとありがたいんだけど。 しかしミ…

いろいろ考えすぎると憂鬱

・お休みなのに暑すぎてすんごく早起きしてしまった…。目覚ましの鳴る1時間前に起きるって、なんだか勿体ない。洗濯2回終わり、これから大汗かきながら掃除始める予定。 ・昨晩のMステ、EGO-WRAPPIN'のパフォーマンス、Vo.の中納さんがどーしてもサダヲっち…

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』第2話 あーあ

あっさり2話目にして謝罪しちゃったよー、藍沢耕作(山下智久)。あそこはせめて心の中で反省するだけにして欲しかったなぁ。っていうか、あんな風に100%の非を認めて謝罪したら、すぐに訴えられて賠償金とかそっち方向にいっちゃうんじゃないかと心配したよ…