同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-08-22から1日間の記事一覧

いよいよ

9月から12月まで他社に出向的な感じで仕事に入りまする。一昨年この仕事をした時は基本は在宅で、打ち合わせの場合だけ得意先に行ってたんだけど、今回は朝から晩までどっぷりと浸かることなってしまった。最近はその仕事の打ち合わせで出かける日が増えたり…

なんか

ドラマニュースとかマンガとかのことしか書いてなくてスマンです。だって諸事情によりドラマ見られないんだもーにょ。 こんなに目は大きくないが…。

10・4ガリレオの日!フジ系でSPドラマ(SANSPO.COM)

俳優、福山雅治(39)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ガリレオ」のスペシャルドラマが制作されることが21日、分かった。その名も「ガリレオΦ(エピソードゼロ)」で、映画版「容疑者Xの献身」の公開と同じ10月4日に放送(後9・0)。福山ふんする主人公・帝…

なんかきゅうううんと

一昨日のエントリであげましたけど、この2冊は久しぶりにずっきゅーんでございました。いや、小玉ユキさんの方は、もう4冊目だったりするけど、続きが早く読みたい病にかかりました。そして岩本ナオさんにもヤラれました…。「スケルトンインザクローゼット」…