同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2010-10-09から1日間の記事一覧

『龍馬伝』第29話〜第34話まで 一気見

ひとりなのをイイ事に、大河ドラマ一気見してます。そして今更『侍、長次郎』で「洋ちゃあああああん」と大泣きして頭が痛い現在のワタシ…アホ?うんアホ…だよね…フフ。

『10年先も君に恋して』やっと見たぞよ

いやー、良いドラマでしたなぁー。最終回も、ひとりで見ていてソワソワ、ふわふわ、ニマニマ、じんわり、うふふって感じで100%満足。 ラブストーリーがちと苦手なワタシでも、これは良かった。このドラマはストーリーがとても素直で、奇をてらわなくて(ま、…

わはは

『ギルティ』のCMの唐沢くんがぶっ飛んでるーw。楽しみだなー。

知らなかったっっっ!!!

大好きなマンガ『うさぎドロップ』って映画化すんのーーっ?!しかもダイキチが松山ケンイチくんで、リンを天才子役・芦田愛菜ちゃんがああああっ?! 8月頭にニュースになっていたんだね…情報に疎いにも程がある…(涙)。うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)…

腰が痛し

ひとりだととことん寝坊かよ!…というセルフツッコミ。宅配便屋さんに起こされたぞよ…とほほ。 いやー、だってイイ夢見てたんだもん。うふふ。腰痛いけど。うふふ。 夢だけど忘れないうちに書いておく。何のために?ということは考えないぞw。 なんかね、NE…