読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

サッカー

 W杯 い、胃がキリキリキリキリキリ…

あー、クッション抱きかかえたまま前半終了。お願いっ!失点無しでヨロシクお願いしますっ!。あー、もうすぐ後半だぁ…キリキリキリキリキリキリ…(ヘタレ全開)。それにしてもオージーでかいっ。 そして、試合終了…。あーーーー…。残念…ううううううううあ…

ナビスコ杯

うわあああ、PK戦になっちゃったよー。

阿部さすがのFK アテネ世代逆襲だ(Sponichi Annex)

ぐふ、ぐふ、ぐふふ。試合結果はアレだったけど、この時ばかりはソファから立ち上がって黄色い声(死語?)で応援。「あべっち〜〜〜〜〜〜」。点を入れたのは茂庭くんですが(笑)。 これでジーコにアピールできたかなー。青い代表ユニのあべっちが好きな(…

先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表(sportsnavi)

うわああああっ!!!!。頑張れっ!頑張れっ!頑張れーーーーっ!。 GK:楢崎 DF:茶野、茂庭、坪井、駒野 MF:村井、阿部勇樹、今野、本山 FW:田中達、巻 (sportsnavi) ひとりだけQ数が大きいしフルネームだし色も違うけど、なんで?…というご質問…

やったねっ!!!!!!!!

ワールドカップ出場決定だーーーっ!!!

やったねっ!!満男ちゃんっ!!

寝てましたが(おぃ)勝ってくれましたっ!!!。

 W杯ドイツ大会アジア最終予選 日本vs北朝鮮

やったーーーっ!!! 見てたんですけどねー、相変わらずヘタレ気味なワタシは、PCに向かいながら耳だけ大きくして、部分部分をつまみ観(こんな言葉があるか)。でも、満男ちゃんのフリーキックと、大黒くんの最高ゴールはちゃんと観ましたっ!!阿部っちが出ら…

キリンチャレンジカップ2005 日本×カザフスタン

やっぱり青いユニフォーム姿の阿部っちが好きだーーっ…と海に向かって叫んでみる。髪型も普通に戻っていたし文句なしに格好いい。フリーは決まらなかったけど、阿部っち→満男ちゃん→玉田っちでゴールが決まったので嬉しいっ!!!

オリンピック サッカー男子 予選リーグB組 日本vsパラグアイ

うっく…負けちったよ…。゜(T^T) ゜。もう寝るぽ…。

アジアカップ決勝戦 日本vs中国 

始まりましたねー、もうドキドキです。ワタシはどうしてもTVの前に座って見ていられない。オットから「この根性無しっ!」と怒られながら、ネットしたり家事したりして、横目観戦ッス…(-_-;A。 家はたまたまBSが入るのでNHKBSで見てます。なぜならば、テレ朝…

アジアカップ 日本vsバーレーン

ううううう…(キリキリキリ)。どうして今回のアジアカップは、見ていて胃が痛くなる試合ばっかりなんだー/(-_-;)\。…それにしてもすっごいアウェイ状況だわ…。 追記:…勝ったよ、勝ったよーっ?!(マジで吃驚)なんなの?あの終了ギリギリでのボンバーのヘ…

日本vsヨルダン ベスト4進出

うおおおおおおおーーーーーっ!!!奇跡だーーーーっ。・゜・(ノД`)・゜・。凄いぜっ川口能活っっっっ(≧▽≦)

 U-23 日韓戦 0 - 0 引き分け

ううう…。゜(T^T) ゜。阿部っちのFKが全然決まらないよぉー。このままだと小野が合流しちゃったら、ポジション危ないのでは…。 ちなみに今の阿部っちの髪型はちょっとどうかと…モンチッチのようです。短くするなら襟足も切った方がいいよ…だってまるでヤ○キ…

日本代表vsインド代表戦 埼玉スタジアム 19:20キックオフ

今日、さ、寒いんですけど…(-_-; 雨は降らないかもしれないけど、気温が低いッス。今も鼻をグズグズさせている状態。パチT(しかもイナモト仕様)だけじゃ寒いよなー、ブツブツ。

千葉テレビ

うわわわわ。今まさに『ジェフ市原vs柏レイソル』やってるんですけど、凄いよ、凄いよコレ。ワタシ的にはもうたまらない試合ッスねー(≧▽≦)。 ジェフ市原には阿部勇樹くん、佐藤勇人くん、柏レイソルには玉田圭司くん、中澤聡太くん…って、これは豪華な試合…