同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

昨日の番組を見て

とんねるずのみなさんのおかげでした』食わず嫌い王…伊藤英明@みったんって素だと声が低いんだよね。すっごく良い身体してるなー、鍛えてるって言ってたもんね(じゅるっ)。あのイカの食べ方は、え、演技だったの?演技派じゃん(爆)。
ワタシ的発見!伊藤みったんに関しては笑った顔より苦悩した顔の方が好みだ(笑)。
『スタジオパークからこんにちわ』堺雅人さんってあんなに髪の毛クルクルしてたんだぁ…。猫っ毛っぽいよね。梅雨時期は大変そう(笑)。笑顔はやっぱり可愛いにょ。前はそんなに好きじゃなかったのに…(^ ^;A。やっぱり堺@山南敬助がそれだけ印象深いからかしらん。
堺さんの山本耕史評「山本耕史くんて人は香取慎吾のこと愛しているんだなぁ」「山本耕史くんの人を愛する力ってのはただ事じゃないモノがありますよ」…うひょひょっ!!すごい発言だよっ(≧▽≦)。山本耕史くんって、そんなに人間愛に溢れたお方なのね…。
来週の水曜日は『アンコール特集〜新選組編〜』みたいだよ。これも録画必須かもっ!!
『うたばん』今週は劇団ひとり、来週はアンタッチャブル("▽"*)…ここんとこ芸人枠が必ずあるような…。やっぱ今はどの局も「お笑い」を避けては通れないんだねー。貴明と中居くんで充分「芸人枠」なんだけどなー(笑)。