同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006年10月〜12月期 どれ見る?

終わった、終わったーということで、恒例「とりあえず来期はどれ見るっ?」です。毎度のことながら自分のためのリストアップなので、スタッフと出演者はワタシが気になる人たちだけです。
ここのところ「主演が○○くんだから絶対見なきゃっ!(義務)」というのもめっきり少なくなってきました。だって愛しの亀梨くんと言えども「サプリ」も全話見とらんっていう状況なんですもの。いくら好きな俳優さんが主演だとしても、やっぱりドラマとして面白くなければ見続けられない、ツッコミと義務(ファンとしての)だけで見るには、オイラ歳を取りすぎたぜ…フッ(遠い目)ということなんでしょう。見る前は期待度◎であったとしても、実際のリタイヤ率は上がっているということです。でもでも、やっぱり見る前は期待しちゃいますよねー!という予想でございます(笑)。
【◎→見ますっ(鼻息)/○→一話目を見てから決めよう/×→最初から見ないでしょう】
(参考:TV雑誌・各公式サイト・Yahoo!テレビ・サンケイスポーツ・日刊スポーツ・デイリースポーツ・中日スポーツ・スポーツ報知 などなど)

続きを読む