同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日もドラマが無い…(T-T)。

こーいう風にポカッと空いてしまう夜はゆっくりお風呂に入ったり、買ってあった本を読んだりしてます。
毎日見たいドラマがあったら嬉しい反面、夜がとても忙しい(笑)。もっと違うことで忙しくならなきゃダメなんじゃ…(-_-;A。

今日は例の判決があったので、珍しく一日中テレビをつけていた…。
ワタシはドラマ好きなんですけど、テレビは朝から夜までほとんど見ませんのよ。
いや、ほんと。信じられないかもしれないけど、非常にミーハーなくせにワイドショー嫌いなんですよぉ(コメンテーターという人種がダメ)。
なので大体、夜7時ぐらいからテレビつけてる感じです。ほんとだってば(^_^;A。