同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

朝ご飯…ハムレタスサンド 昼ご飯…ミートソースパスタ・キュウリトマトサラダ 夜ご飯…豚丼・豆腐とわかめのお味噌汁
えっと…。
白状しますと今週はカレーが3回、パスタが3回…続けすぎ?(爆)。
なんだかねー、ご飯を炊いてないとついついパスタに走ってしまう癖がありまして…。でも週3回は多いよなー(^_^;A。
あっ、そうそうYorozuHimeさんに教わった半熟卵の作り方。今日試しました。
そしてちゃんと、きれいな半熟になりましたぁぁぁ〜〜〜\(^o^)/
ありがとう、YorozuHimeさんっ!ありがとう、ありがとうっ。
殻を剥くのがちょっとうまくいかなかったけど、これは冷やしが足りなかったのだと思います。
今度は完璧目指しますよ(笑)。