同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

木村くんと『プライド』のこと

木村拓哉くんは毎週FMラジオで番組をやっているのですよ。で、その中ではドラマの撮影中の話とかするんだけど(でも事故の話はしていない)。
それでこないだ『プライド』のオフィシャルサイトのBBSを見たんだよ…って話してまして・・。
あのサイトは、フジテレビのサイトスタッフが、内容や役者に対しての批判及び真面目な意見は一切排除して、美辞麗句の意見だけを選んで載っけてますので、このBBSだけを見ると『プライド』は皆から絶賛支持されているとしか見えないわけですよ。木村くんも読んで喜んでいたし…(-_-;A。
だから木村くんや、野島さん、大多P、その他のスタッフも、是非個人がやっているドラマレビューサイトを見て欲しいんだよねー。
本当に皆さん愛情を持ってドラマを見ている人たちばかりなんですよ!ツッコミの入れどころも最高だし(笑)。
このワタシが尊敬するドラマニア(笑)の人たちは、真面目にドラマを見て感想や意見を述べているわけだから、結構参考になると思うのですよ。つーか、是非参考にして欲しいっ!
もちろんプロから見たら「けっ、素人がっ」っていう意見かもしれないけど・・。
でもさ、ドラマを見ている人(視聴率を持っている人)って結局みんな素人なんだし、ね。