同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

大好きなサイト

ぶわっはっはっは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ワタシが連ドラ終了時にとてーも楽しみにしているサイトがあります。
『ドラマフリーク〜なーはるのドラマとびとび日記』(リンクは張りませんのでググってください)
毎回その期の最優秀ドラマと、最悪ドラマ賞(GSOS賞)を、BBSやメールで募集してまして(もちろんワタシも投票しましたけど(笑))…。
それで投票時に「何故それを選んだか」を書くんですけど、それぞれ投票した皆さんのコメントが、もう最高っ!。
今期の最悪ドラマ「あれだな」と思っている方、ディスプレイの前で吹き出す勇気のある方、是非ご覧ください(笑)。