同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『爆笑GWスーパーライブ'04』

昨日行ってきました。うにゃ〜笑った笑った(T▽T)ノ。涙目になっちゃうくらい笑いましたよ。すっごい豪華な出演者だった。正直ビックリしたよ。
バナナマンの司会で始まり、カンニングエレキコミックアンジャッシュいつもここから/ホリ/スピードワゴンパペットマペット/WAGE・・他(笑)[順不同]。
そしてトリはお待ちかねのアンタッチャブルでしたっ!!(≧▽≦)やっぱワタシは山崎さんより柴田さんの方が好きっ("▽"*)にゃ〜。
で、最後に出演者全員からサインボールが会場に投げられるんですけど、なんと、なんとオットの元にアンタッチャブルのボールがっっっ!!!うわ〜〜〜っ、凄い確率だよ、これって凄いことだよね?
多分これはGWなのにどこにも行かず、遠出もせず、唯一のイベントが「お笑いを見に行く」だけだった、カンニング曰く負け組夫婦への天からの贈り物なのかもしれません・・・。゜(T^T) ゜。