同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『THE LAST SAMURAI~ラストサムライ』

今日届きまして、早速見ました。本編154分、映像特典112分、見倒しましたよ〜。まずはひと言「謙さんの映画」でしたね〜〜きゃあきゃあっ(≧▽≦)。
いやー格好良かったよ、勝元@謙さんっ!あまりにも流暢な英会話に違和感を抱きつつも、謙さんの格好良さで許すもんねー。小雪もキレイだったなぁ… (´ー`)ぽわーん。
特典では、これでもかこれでもかってくらい、アメリカ人たちに武士道と日本の歴史を教わりました(笑)。「ふぅ〜ん、そうなんだぁ…」なんて感心している場合じゃないよっ>日本人の自分!