同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

予定

今日は昼前に来客の予定があるんだけど、午後からどーしても 江戸東京博物館に行きたいんですよね。「ええっ?また行くの?」と呆れている方もいらっしゃる?(笑)。いや、今日は常設展示ではなくて『新選組!展』の方に…。実はまだ行ってなかったのですよ(-_-;A 5月23日で終わっちゃうからどうしても今日行きたいと思って。晴れたしね(^_^)。
江戸東京たてもの園でも『幕末の江戸と多摩』という特別展をやっていて、こっちも5月30日までなのですよ。これも行きたいんだけど、1日で両方は無理だよなー。
これ読んで「ええっ?もう終わっちゃうの?それなら行かなきゃ」と思った方、「じゃあ、今日行ってみようかな」と思った方、"池田屋事件再現模型"の前でじーっと動けなくなっているのがワタシですのでヨロシク(笑)。