同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『STAND UP!!(再)』

夜中にやっている再放送を録画していたんですけど、やっと1話目見ましたらΣ(゜Δ゜*) びっくりしたことが2つ。千絵(鈴木杏)の子供時代を凛ちゃんこと美山加恋ちゃんが演じていたっ!ショーちゃん(二宮和也)と同じクラスに『ホームドラマ!』の光太こと西洋亮くんがいたよっ!西洋くん、この時は高校生役だけど、今は中学生役なんだね…本当は何歳なの?(笑)。
それにしても二宮くんはホント芝居上手いよぉ。堤監督のお気に入りだけのことはある。ショーちゃんはシャイで猫背でおどおどしていて、ちょっと情けない奴なんだけど、いざって時はやっぱりかっこいいんだよねー。あそこまでアイドル臭を消せる二宮くんって凄いッス。
そういえば7月からの新ドラマでまた高校生役をやる二宮くん。『南くんの恋人』木曜9時のテレ朝で、深キョンと共演。深キョンも嫌いじゃないワタシ的にはちょっと楽しみなんだけど。でも本当は二宮くんにはもう少し屈折した役とか、シリアスドラマとかもやって欲しいなとも思うのですよ。絶対出来る子だしっ!(誰だワタシは)