同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

晴れない

昨日アノ天気なのに洗濯をしてしまったワタシは、結局家の中に干す羽目に。しかも肌寒かった。夜布団の中で震えていました(T-T)。今日も寒いよね。
そーいえば、昨日のめちゃイケに『ペナルティ』出ていて嬉しかった。ゴローちゃんよりワッキー出演の方が嬉しいなんて変?(笑)。
最近のお笑いブーム(第何期なの?)で、好きな芸人さんがTVで沢山見られるようになったけど、そうなるとなったで同じネタを何度も見ることになるんだよね…。あの漫才ブーム(古っ)時なんて、どの局見ても同じ芸人同じネタだったもんね。そうなっちゃうのはイヤだな。ワタシが一番好きな『アンタッチャブル』も、バラエティとかいっぱい出るようになって嬉しいんだけど、ネタ作るヒマが無いくらいに忙しくなっちゃうことが心配なんですよぉ…って、ワタシが心配することじゃないか(^ ^;A。