同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『光とともに…』

今回は桜先生(武田真治)にやられた(^o^)。あの踊りのようなゼスチャー、落ち込む姿、「光くんが生きやすい環境って言うのは、他の生徒たちにもプラスにこそなれ、決してマイナスになることはありません」堂々とした意見、そして里緒先生(小林聡美)への「辞めないでくださいっ!!来年度もいてくださいっ!!!」わははははっ!いいよ、いいよキミ。どんどん良いキャラになっていくよ(≧▽≦)。
薫(鈴木杏樹)はやっとイヤな奴から変わってきてる。「光通信番外編」読んで涙ぐんでたね。ワタシも泣いたけどね、もちろんっ!(^ ^;A いよいよあのキングオブイヤな奴こと夫に対して、がっつりと行動を起こすんだろうかっ?
めぐ美(井川遥)もいい人じゃんっ。ワタシはこの役の井川遥は良いと思うなー。幸子(篠原涼子)に里緒先生(小林聡美)が辞めてしまうことを言えないめぐ美。「あんたも、何があっても、バリバリ頑張れよっ!…頑張れよ…」切ないねぇ…幸子の後ろ姿と『万華鏡キラキラ』でぐぐっと感情が入ってしまった(泣)。ところで里緒先生は本当に辞めちゃうの?えーん、イヤだよー(TOT)