同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『髑髏城の七人』劇団☆新感線プロデュース 東京厚生年金会館

観てきましたーっ!最高に良かった(≧▽≦)。格好良かった、水野美紀ちゃん、橋本じゅんさん、古田新太さんっ!前半は古田さんのセリフがやや聞き取れなくて、早口のセリフ回しが、マイクで聞きにくかったんだよなー。でも休憩後は息つく暇もないくらい見せ場だらけっ。七人のシルエットが浮かび上がるシーンは思わず泣いてしまったくらい感動。橋本じゅんさん、やっぱ良いです、カッコいいですよお。水野美紀ちゃんも男装でしかもアクション満載で、隣のオットがぼそっと「これじゃまるで"恋人はスナイパー"みたいだよ…もっと女の子っぽい美紀ちゃんが観たい…」と悲しそうでした(笑)。美紀ちゃんキレイだったのは確かですよ。坂井真紀ちゃんも佐藤仁美ちゃんもキレがある演技で素晴らしかった。はぁ〜ホント面白かったです。ぜったい染っちのアオドクロも観に行く!と、改めて決意した夜でした。
で、終わってからロビーでな、なんと磯Pに遭遇っ!!!森下愛子さんと二人で楽屋に行くところで、ワタシの目の前を通って行きました。ワタシはもう興奮状態っ!森下愛子さんより磯山晶プロデューサーに遭遇したのがうれしい…って変?(笑)。二人とも結構小さくて細くて、一般人に混じってたら、埋もれてしまうくらいだった(あっ、磯Pは一般人だw)。あーっ、なんであの時「木更津キャッツアイワールドシリーズ心から待ってまーーすっ」って磯Pに声かけなかったんだろう…って今、すごく後悔してます、ワタシ…(T-T)。
やっぱ舞台は最高っ!クドカン新作書き下ろしで、夏にパルコ劇場で上演される『鈍獣』(生瀬勝久池田成志古田新太)。これも絶対観たいっ。チケット販売が6月中旬にあるので、頑張ってゲットするぞーっ。