同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ワタシにしては

珍しいことだけど、今月は出かける日が多い。今週末は2日間とも家にいないので、土・日にやっていたことを繰り上げ・繰り越ししなきゃならん(大したことしてないけどw)。
明日は『浪人街』を観に青山劇場へ。もうずいぶん前にチケットを手に入れていた舞台にやっと行けます(^^)。出演者は豪華ですよー、唐沢寿明松たか子中村獅童田中美里成宮寛貴鈴木一真伊原剛志…あら、ここで捨助ちゃんと佐々木様に会えるのねー(笑)。舞台の成宮くんって初めてだから楽しみっ。
で、観終わったら前に勤めていた会社の飲み会(ワタシは飲めないけど…ね)に行くことに…。なので帰宅が何時になるかわからないのに、次の日13日は待ちに待ったミスチルのコンサートざんすっ。心して横浜アリーナへ行かねばっ!!しっかし横アリって遠いんだよねー、最寄り駅が新横浜だもんなー(ワタシの家からを基準に考えていますけど…(^ ^;A)。あそこの駅もコンサートの時は構内ぎゅうぎゅうになっちゃうので辛いッス。雨だといやだなー。