同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『農家のヨメになりたい』第4話 相変わらず可哀想な玉鉄っ!

わあああん、希望(玉山鉄二)が可哀想だよー。・゜・(ノД`)・゜・。和子-ワコ-(深田恭子)の気持ちがやっと実った(んだよね?)のはそりゃー良かったけどさ、だけどワタシ的には希望の方がいい男なんだよな(笑)。だいたい今までの誠(中村俊介)がワコにとってきた態度は「やっと自分の気持ちに気がついた」なんて言葉くらいじゃ許されませんぞよっ!!「迷惑なんだよ」とか言ってたくせに…ねぇ(-ε-)。
このドラマも来週で終わりだね。NHKのこの枠はホント面白いドラマが多いよ。全5回っていうのもサクサク物語が進んでいいのかもね。