同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スタジオパークからこんにちわ』藤原竜也くん出演

ぎゃーーーっ!またもややられちゃったよ、ワタシってばっ!!!("▽"*)かーわーいーいー、かーわーいーいーよー、藤原くんっっっ。見ている間ずーっと口元ゆるみっぱなしだった(じゅるる…)。
やっぱさー、藤原くんはヅラの時より普通の姿の方が可愛さ倍増かなぁ。あれれ…おかしいぞ?今までだって『バトルロワイアル』も『愛なんていらねえよ、夏』もその他ドラマで藤原くん見てたのに…こんなに心惹かれることは無かったぞよ?…またしてもこれは『新選組!』効果でしょうっ!!! 沖田総司藤原竜也くんとして見ているんだろうな…本当に逝っちゃってますね、ワタシって…(^ ^;A。
そうそう、山南@堺雅人さんからのメッセージは嬉しかったなぁ(^_^)。そうか、もう一人だけ収録終わってるんだもんね…山南さんは。
収録が終わった後飲みに行って、歳三@山本耕史くんと左之介@山本太郎くんに藤原くんが挟まれて大変なんですよ…っていう話はもっともっと聞きたかったよ。飲みに行ってもみんな役柄のままだとか、貴重な話だったよね。
大河ドラマ新選組!』はDVDになるのかな。なった時は是非試衛館一同の座談会(笑)とか、一人一人じゃなく、みんなで話しているところを入れて欲しいッス!…そうしたら買っちゃうかもっよっ?!(全巻揃えたらめちゃくちゃ高そう…)