同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ようやく

見終わりましたーっ(^^)、27時間テレビ(笑)。最後テレ朝の『やべっちFC』までばっちし見たかんねっ!!やべっちだけは30時間テレビだったのねーっ。いやー、今回は成功なんじゃないの?フジ。面白かったよ、最初から最後まで…途中飛ばしたコーナーもあったけど。「めちゃイケ」好きにはたまらんラインナップでした。…しかし座りっぱなしだったため、腰と背中が痛いよ(T-T)。
いつもいつもテレビばっかり見ていると思われてますが(見てるけど)、こんなに連続して見続けたのは…久しぶりだわ。『24』ん時も結構見続たし、面白かった時代の『Xファイル』も夜中レンタルビデオ屋に走ったりなんかして…(^ ^;A。
大河は先ほどやっと見終わりました。今日は見るドラマないので(月9リタイヤしたので)、感想は後でゆっくり、と。