同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』第4話 予告で大泣きの巻

「好きよ、サクちゃん」くぅぅーーーっ、なんてステキな響きなんだろう。あんな風に可愛い笑顔で、そしてちょっと寂しい笑顔で亜紀=アキ(綾瀬はるか)に言われて、朔太郎=サク(山田孝之)がぎぅぅぅっと抱きしめなかったのが不思議だ。
サク@山田くんの表情も良いよねー(^^)。もう100%恋する男の子の顔です。単純でスケベで、でもとっても優しくて…くーーっ惚れるっ、惚れるぞぉっ!!(涙目)。
無人島のシーンは、アキってばまったく料理をしてこなかったんだよ、テヘッ…というジャガイモの皮の剥き方と、それを見たサクの「…何もしないで」がツボだった(笑)。料理もできる男として好感度1,200%upしたのは間違いないぞ。
龍之介=スケ(田中幸太朗)ちゃん、あっという間に帰ってきたのはぎゃふん(死語)だったけど、これからの展開を考えるといなきゃダメだもんね。スケちゃんには中川=ボウズ(柄本佑)と共に、サクの側にいて、サクを支えて欲しいもんね…。
楽しかった想い出は今回までなのかなぁ。次回からはいよいよ出演者総出で涙・涙だよ。ううう、既に予告で泣いたワタシは、来週は箱ティッシュ抱えてスタンバイするざんす。