同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ああ…

今朝までリアルタイムでオリンピック・サッカー日本代表の試合を見て、とはいっても、弱虫くんのワタシは、始まってすぐ1点・2点と失ったところから一気に落ち着きを無くし、オットにせせら笑われながらも、ほとんど後ろ向きで見ていたんですけど…(T-T)。
唯一の嬉しいことは、阿部勇樹くん("▽"*)の美しいFKと最後のアシストが見られたことかな…。久しぶりに見た完璧なFKは、何度リピートしても嬉しいッス!!
このオリンピックモードの身体も徐々に普通モードに戻して行かなきゃ…と思っていたら、超久しぶりにゴルフの誘いがきまして、ほぼ1年ぶりにコースに出るという無謀もなんのその、練習嫌いのコース好きとしてはちょっとワクワクしております。朝5時半起きは大変辛いけど…。その前後は『THE CONVOY』と『鈍獣』に行くので、いきなりイベント満載の今週でありまする。