同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

オリンピック観戦『新体操』"綺麗な女の子好き"なのよん

いんにゃ〜、新体操の選手を見る度にその美しさ(解説者がスーパーモデルと称したくらい)と、そして「なんでそんなとこそんな風にしても平気なの?骨は?骨の行方わーっ?」という恐怖感に襲われてしまうんだけど、見入っちゃうんだよねー(^ ^;A。あの信じられない柔軟さと開脚度…人間の身体って凄いなーと感心してしまう(笑)。
お気に入りの選手は、手と足があまりにも長い、ガラで優雅な白鳥を舞ったアンナ・ベッソノワウクライナ)選手でありますっ。もうため息が出ちゃうくらいの完璧なプロポーション…ほぅ。現時点では3位なんだけどねー。あー、決勝がとっても楽しみッス(≧▽≦)。