同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

オリンピックTV観戦強化月間も終わりだぁ

あー、今日でオリンピックも終わりかぁ。こんなにオリンピックをTV観戦したのは初めてかもしれないくらい見ましたよ。「オリンピックなんだから仕方ないよね、うふっ」という言い訳のもと、夜更かしして寝坊ができた日々だったなぁ。終わってしまうのが寂しい気がするのは、競技のことではなく、大っぴらに寝坊できなくなるからだったりして…(^ ^;A。
オリンピックの思い出はやっぱり、自分の住んでいた町で競技が行われた事かしら。札幌オリンピック…自分の家のすぐ近くにオリンピック選手村が建てられたから、サイン帳持っていつもその辺をウロウロしていた記憶が…。今ほど警備も厳しくなかったんだよね、多分。
そーいえば何人かからサインをもらった記憶があるんだけど、外国の人は全て選手だと思ってたので、今考えると選手じゃなくコーチとか記者だったかもしれん(笑)。