同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ぴったんこカン・カン』いいのかっ?大丈夫なのか?

「いいのか?TBS」いきなりの『新選組!』テーマ曲といい、香取慎吾くん・三谷幸喜さんの新選組話といい、TBSってばテレ朝(Sma STATION)同様、ずいぶん太っ腹なところ見せましたねー(嬉)。
こないだの27時間テレビの時もフジとテレ朝とTBS、結構やるじゃんっ…と思ったし、今回も『忍者ハットリくん』の宣伝とは言いつつ、しっかり『新選組!』ネタでござったところがもうgoodっ!!!。
「いいのか?三谷幸喜」み、三谷さんの忍者姿………めっちゃか・わ・い・いっ!!!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!なんなのー?あのほっぺ、ポコちゃん忍者そのものでしたわーー。ケータイの待受にしたいくらいラブリーだった…って…、マジで可愛かったけど、三谷さん収録終わってから「やっぱやらなきゃ良かった」って凹んでないかちょっと心配(笑)。
「大丈夫か?香取慎吾」それにしても慎吾くんの働きぶりは凄いね。週4日大河やってて、それ以外にレギュラー番組があって、そしてハットリ君の宣伝で各局飛び回って…。そりゃあストレスでビール三昧になるのもわかる気が…(^ ^;A。
こないだのスマスマでダイエット前・後の写真、そして今の体重90キロってのを暴露(笑)…「役作り」には笑ったけどさー。いやーどんどんいい男になっていくぞよ、慎吾くん。SMAPの中で一番大成すると睨んだワタシの目は正しいっ!!!(だけどワタシは木村班w)