同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

凄い雨・雷ッスね…

というわけで今日は"うんじゅううんかいめ"の誕生日だったわけですが、昨日からオットが泊まりがけで出かけていて、夕方くらいに帰ってきたなーと思ったら凄い雨・雷で「お誕生日なんだから何か美味しいモノを食べに出かけようっ!!…」という気分にもならず、だけど自分の誕生日に自分でご飯作るのはイヤだーってことで、オットが作っても良いけど、別の意味で止めといた方がいい(本人談)てことで(笑)。
いろいろ考えた結果、家から20秒くらいの場所にある、お誕生日に相応しい食事処養老乃瀧にいって、たらふく食べて参りやしたっ(T▽T) 。まぁ、この歳になりゃそんなもんでしょっ。
ケーキはオットがちゃんと買ってきてくれましたので、食べちゃった(^^)…2個も…いいのか…(T^T) 。
お誕生日コメントいただいた皆様、ありがとぉーーーっ。そして、なんと誕生日に合わせたたようにカウンターも100,000hit超えましたっ\(^o^)/。重ね重ね来てくださる皆様、ありがとぉーーーっ(≧▽≦)。