同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『月のパルス(1)』くらもちふさこ:著 『幻月楼奇譚』今市子:著

『月のパルス(1)』…くらもち大先生の新作ッス!あまりの嬉しさにいきなり買っちゃったんだけど、完璧に続き物なので今現在の心境は「続きは?続きは?あぎゃーっ」って感じッス。゜(T^T) ゜。
『幻月楼奇譚』…ううう、出ているなんて全然知らなかった…。「今市子」キーワードで覗かせていただいたサイトで知って、慌ててAmazonくんにて購入。
あー、やっぱオモシロイや、この人のマンガっ!!『百鬼夜行抄』を何度も何度も読み返しながら、新刊を待ち望んでいたので、届いたとたん読み、その後すぐに2回目読みました(笑)。

          • -

ということで、このところどうもファンタジー系、不思議系のマンガ及び小説が多い気がする…。…現実逃避?(なにから…)
あっ、今日書店で『世界の中心で、愛をさけぶ』DVDの宣材があって、久しぶりに森山未來くんの「助けてくださいっ!!!」シーンと、平井堅の歌声を聞いたとたん、条件反射のように涙ぐんだワタシはいったい…。