同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ワールドダウンタウン〜WORLD DOWN TOWN』こないだが最終回だったのねっ?

えっえ〜〜っ?!これ先週で終わっちゃったのーーっ?!オーノーっ/(-0-;)\ 今我が家でもっとも「おもしろい」と思っていたのがこの番組なんだけど、ワタシはむしろ逆で、やっぱり「局アナのマッキーと歌手のマッキー」ネタがやばかったのかなぁ…(-_-;A それとも、ナタリアのあまりの下ネタが悪かったのか、ハマタがナタリアを本気で叩くのが悪かったのか、チャーリーがあまりにも汚かったのか…。
ジルもジルの中の人も、最高に面白かったのに…ああ、とっても残念でなりません。