同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ウチムラ7』と『ミドル3』

雨です。布団は干せず、仕方ないので(?)『ウチムラ7』と『ミドル3』を見て笑う。あら、どちらもカタカナ+数字だよ…。
『ウチムラ7』やっぱりウッチャンのコントは好きっ!(〃'▽'〃)。内Pで若手をいぢめている姿も好きなんだけど、やっぱ内村さんにはコントやって欲しいと再確認。
番組の最後で「出演者が増える」みたいなこと言ってたけど、1時間枠ならこれ以上人数増やしたりしない方がいいと思う…。
今回はネプチューン中島知子カンニング土田晃之加賀美早紀と大木くん、個人的にはカンニングはいらない気が…(^ ^;A ここに有田(くりぃむ)を入れて欲しいなぁ。有田と土田の絡みって意外に好きなんです。
今回はウッチャンだけがキャラを作るコントだったんだけど、今後もやっていくならホリケンとか土田とかのキャラクターコントも楽しみっ。『笑う犬』のホリケンの『梅屋敷シリーズ』好きだったなー。
「人を増やす」発言からすると、もしかしてレギュラー化しそうな予感が…。
ミドル3』の方は番組として「どうなの?」という内容。さまぁ〜ず雨上がり決死隊とくりぃむの6人が収録中に、それぞれ自分の知り合いに「収録に遊びに来て〜」とメールを出して呼び出すだけの番組(笑)。
それなりに面白かった。特に藤井隆くんには降参…この子はやっぱりすごい子だよ。場の空気を読む力と自分の役割をすぐさま判断できる子ですなー。やっぱり天才くんかもしれない。そしてすごく好きだっ!!。マシューも好きだっ!!!。
それと宮迫が玉山鉄二くんと仲良しだってことに驚く。だってタマテツが電話で普通に「宮っち?」って言ってたんだよっ!!! 思わずソファーの上でだれてた身体を起こしてしまいましたわ。
これもそのうちレギュラー化するんだろうか…。しかし内容はこれじゃ無理だわね(^ ^;A。