同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『24-TWENTY FOUR-シーズンII』始まったぞよ

『シーズンII』をレンタルするヒマがないまま過ごしていたら、なんとまたフジでやってくれたのよね〜(^^)。さすがに全話録画した後一気に見る…ってのは最初からやめて、昨日の2話分を見た。
…「俺の名前はジャック・バウワー」くんって、どうしてあんなに態度が尊大で、オレ様で、口の利き方を知らない、自分中心男なんでしょうっ!!!ヾ(`ヘ´#)ノ。
そうだった…『シーズンI』の時も思ってたんだけど、やっぱジャックって勝手でイヤな奴だっ!!! ドラマの主人公が嫌いだってのは結構致命的で、ハラハラドキドキする場面でも「ジャックなんてどうなってもいいよ…どうせ無事だし(笑)」と思っちゃうんだよね…(^ ^;A。
ああ、だから2話見終わっても「早く次が見たいー」っていう飢餓感がないんわけなのねん…。とりあえずキーファーくんは、ひげ面の方がいい男だと思うよ。